どもども。今日も大阪の海は悲しい色でしょうか?



こちらでは、月曜の昼と水曜の朝に引越屋に見積に来てもらってやっと引越の準備が始まりました。

荷物詰めねば。



明日は仕事後、送別会開いてもらいます。ありがたいです。
明後日、日曜は、大垣市のボランティアに駆り出されます。掃除。だるいですね。
というわけで次の休みは来週金曜どす。遠い!



人に誤解うけとるかもとか考え出したら何にもできんくなります。
めんどくせ。もう勝手にどうとでも思えばよい。思想の自由。



と、書く事によって肩の荷が下りるという按配。
が、肩はこっておる。腰も痛い。




大阪戻るのはいいんだけど、大阪の人間関係というかなんか大きな力というかなんというかなんだかややこくて嫌だ。職場の話です。
ちょっぴりヘコんでいる。大垣は人間関係とか超良好でよかったのになぁと。仕事も問題ないし。
あー、やだやだ。トモフでいうところの"巨大なダムのありんこの穴"だ!な。

ANA!