nakaguchi2009-06-02

やっぱなんか毎度土日はいろいろ詰め込みすぎて疲れる。楽しいけど。
今回は特に体に出てる。腰と肩が今までにない痛さ。湿布貼っております。
痛みを気遣いながらも、ここからは、細かい情報などをたらたらと〜。



帝塚山音楽祭で(2日酔いで)多少気分悪くて遠目でたこさん観てたらすーってマサオ君が来て噂の「紙おと」6月号を渡され
知らぬ間にさーっとどっか行ってしまってて粋でした。何かしら毎号手渡しで渡してもらえてるのはありがたいことです。
定期購読みたいな感じで。今月からはさらに活用いたしますぜ。って。
好評配布中です〜。きっと。



2年位前、阿倍野の父、キングジョーさんから漫画を借りた。
「これ私のベスト3に入る漫画ですよ」と言いながら渡された漫画「江戸川ハートブレイカーズ」。
その作者、須田信太郎さんとそのキングジョーが奇跡の接触
そして今回、原作/キングジョー・漫画/須田信太郎による作品第2弾が完成。
http://suda.mo-blog.jp/sintarou/web_2/index.html
なんだか身近な、そんでやっぱり泣ける作品になっております。必見。
それにしても須田さんの作品がしっかりとした本として楽しめる日が来るのを心待ちにしています。



そして耳寄りな情報として、あんまりしられてないのですが原作者のキングジョー氏の過去に書いた漫画作品が某田中ホムペ内の隠しページにて閲覧できるのです。
隠しページなんですが今回は特別にヒントを。チビクロさん→見え隠れする森本さん。です。
笑えて泣ける秀作ぞろいなんで是非。



「アメトーク」DVD第2弾。「出川ナイト」収録決定がうれしすぎる。しかし2週分収録されるんかいな?
あと、今まさに腰痛芸人の回が観たいです、、、。

アメトーーク! DVD 6

アメトーーク! DVD 6



バッファロー吾郎の20周年記念興行
http://www.b-56.net/index.html
一日くらいは行きたい、、、。


コレ、のぶりんがかわいそう。
ちゅうか、「元」ってあるけどたぶん解散してへんよなぁ?



こち亀」ドラマ化。ファンとして受け入れるべきだろう。
最近全然読んでないけど。
せんだみつお版の「こち亀」てなかったことにされてるの?(俺のバイブル「kamedas」参照)



秋月杏奈が復活するとかしないとか。元に戻すとかだったらすごい。