大阪にやってきた

朝方まで荷造り。結局のところ、段ボールが足らず引っ越し屋来てから荷造り再開することに。*1
まぁ1時間くらい仮眠でけた。


大垣ラスト、職場に顔だしとこか思ったけど部屋掃除しとったらそんな時間無くなってた。
段ボール入れ忘れ発見して手荷物めっさ多い状態でタクシー。
さよなら大垣。
ほんまは「ふるさとZIP探偵団」のエンディングばりに「お世話になった大垣市のみなさん」ってコーナーとか作りたかったけどそないいてないことに気付きやめときます。
「この町においでよ」くらいは好きな町になりましたよ。



ではではまた追記します。更新遅いすよ。ネット繋がってへんので。

*1:深夜3時くらいにコンビニ行って段ボールもらいに行ったりした。ええ段ボールなかったけど