OSAME & OSAMU

仕事納めた。よかったよかった。同じ部署の人から餞別に扇風機をいただきました。うれしい。
前にエアコンないとか話してたからー。ほんとに感謝してます。



ちなみに新居、なんもない。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ、ガスコンロ、エアコンなどがとりあえず無いです。
とりあえず冷蔵庫、洗濯機に関しては、1ヵ月後に寿退社する同僚から譲り受ける予定でして、レンジは会社の先輩の家に前使ってたやつを置かせてもらってます。
テレビはとりあえずPCにつなげられんかなぁと思ったりしてて、ガスコンロはどないしようか。エアコンはボーナスで買うか考え中といった感じで。
まぁ死にはせんかと。



以下、またぐだぐだと。ここんとこ更新が順調なのは御察しのとおり荷造りに対する逃げから来てるものです。



内さま見たりしながら作業してた。してる。
アメトークでやってたアンタの山崎もすごいが岡田もすごい。
すべり芸の最高峰だな。
そうそう、ミランカ休止で内村さまぁ〜ずが移転したんだけど何やら映りませんでした。
プロコトルがなんとかかんとかで。とりあえず今動いてもあれなんで引越後ネット開通してから処理せねばなるまい。
大丈夫かいなと。
http://miranca.com/entry/article1
http://uchisama.com/



かせきさんのmixi日記で篠原ともえが美人だということ書いててうれしくなった。
ファンだので。ほんと芸能界で誤解されてる人No.1か2か3ぐらいだと思います。
「DREAM & MACHINE」ってアルバム最高なのでBOで250円くらいやったら買ってみてください。って前も書いたかも。

DREAM&MACHINE

DREAM&MACHINE


某なんちゃらTUBEで「おかあさんといっしょ」のおさむお兄さん&ゆうこお姉さん時代の歌映像が大量にあって必死にDLしたりしてる。
ゆうこお姉さんがすごいかわいい。




http://koyabusonic.com/
コヤソニにホフとキョンキョン追加でますますやばい。
失礼かも知れませんがめっさ90sですな。アラサー大喜び。
あとはオザケンが出たら完璧だな。と。

バッファロー吾郎も追加されてました。
まさかの脱線3とか追加されんかなぁ。超ねんてん。



「道草〜クルマで気ままに」ってミニ番組のBGMが全編サケロックでしたよ。よいですね。




夏やね。パナップ食うた。あんなちっさかったっけ?


今すげー眠たいけど寝たら明日引っ越せません。やるしかないんだよ!