魂のゆくえ

昼休みにミクシー見てたらトピあがってて今日発売だってこと知った。

魂のゆくえ

魂のゆくえ

無事購入。今聴いております。よさげです。聴きこみます。聴きこめそうでよかった。
特典の「謎の板」なんとか解けて、ひと安心。ペンタトニカとはまた別口みたいでなにより。ネットには変わりないですが。
ミクシの書き込みにあった「ペンタトニカ」=「くるりの小遣い稼ぎサイト」ってその通りって感じでナイスでした。
あんなんやめたらええのに。


ところで今回店舗特典とかないよなぁなんてビビりながらそのへんにあるショッピングモールのCD屋で購入。
タワレコ特典とかHMV特典だとかって少し前はよくあったけど最近あんまない気がする。
新しいやつあんまかわんからかな。まぁどうでもええです。