じゃる気!元気!いわき!

まいどどうも。何しかかんしか元気ですよ。


土曜は送別会でした。はしゃいでました。すいませんでした。誰も見てないだろけど。
日曜は大垣市のボランティアの掃除。大阪ではこんなのないのに。なんか損した気持ち。
いい事した後は気分がよいだなんて自己暗示でしかないよな。でも自己暗示するしかないよな。
うそうそ。どっちでもええと思っています。わかったようなフリしただけでした。
といった適当なままの日記。まだまだ続けていこう。




そういや久々に小学校のときの同級生で集まろうってなって、幹事みたいなことしてる。今週末。
いろいろ握られたりしてて恥ずいんですがまぁ集まります。先生なんかも呼んだりして。
もしかしてここ読んでしまってる同級生の方で連絡来てないってかたは連絡ください。逆に。
って業務連絡。
なんか居酒屋予約とか久々にした気がします。ちゃんとした飲み会とか久々でどきどきする。



他はレインドッグス行ったり、はにほへと行ったり出来たらよいなあ。と。
まだ先やけど月曜始まったばっかやけど。




まぁそれもありますが、兎に角、今週末は新居探しです。愛の巣の。うそうそ。
ええとこ見つかればよいなぁと。




そいやピーズのワンマンツアーが決まってた。だいぶ先ですが。
クアトロは予定的に厳しそうなので、タクタク行くと思います。
http://www.thepees.com/
まぁ、また先行ミスりましたけどね。今気付きましたけどね。


ああ、絵描きのPVが豪華である。

オジサンスター揃いぶみ!



結局ザメンT買えんかったよ。ザンネン。
んで初夏盤の中吊りポスターをじっくり見たい。



オトダマ、高専の友達から高めのテンションでメールもらったので行くかも。あ、参戦するかも。
やはり反フェス派として、微妙な線引きにいつも悩んでおります。
"野音でやってるイベントはフェスとみなさない"とか自分内ルール。
"フジロックライジングサン、ロックインジャパンサマーソニック以外はフェスとみなさない"とか徐々にハードル下げていこうか。
あ、気にせんといてくださいー。