今週末、ほっとけナイト2

どうもどうも、こんにちわ。
またしばらく開いてしまいました。


書くこと多すぎる。多すぎて書けない。さらに書きたいことが増える。めんどくさい。
悪循環。


というわけで、ついに今週末は「ほっとけナイト」です!
気軽な感じでよろしくどうぞ!参戦なんてさせん!

予備校ブギーズpresents ほっとけナイト2 @梅田 Heaven's Door <オールナイト>


2010年 2月27日(土)


DJ:
 藍子
 かさい
 KANA
 なかぐち
 はなさかたみお
 マコ
 mnknst

LIVE:
 ほりゆうじ



OPEN / START 20:00〜オールナイト
料金 1000円 (1drink付)


J-POPオンリーのDJイベントです。

80〜90年代J-POPを中心としたDJイベントです。
前回に引き続きゲストは、ほりゆうじさん。ライブは9時ごろからを予定しています。DJもちょっとやってくれますよ。
そしてDJ陣には前回メンバーに加えてNO SUBSTANCEというthe pillowsオンリーのDJイベントをはじめ数々のDJイベントに出演されているKANAさん、そしてアイドル〜アニメ系のイイところをつついてくれるmnknstのお二人にお願いしました。
前回以上の広がりに期待しつつ僕も楽しみますー。

8時から朝方(5時過ぎ?)までやっていますのでふらっと飲みに来て欲しいです。
そんで喋ってください!
お待ちしてます!




ここ最近は仕事〜家でテレビ〜就寝〜起床〜就寝〜起床の繰り返しでした。
またいろいろまとめてやろう。たぶんでけんけど。


そんで、だじゃれてないわ。