次の日曜日の朝早起き

結局、ほっとけナイト終わってから10日も経ってます。
無事、死傷者も出ることなく終了しました。来てくれた方、気にしてくれた方、ありがとうございました。
また機材があれでバタバタしてしまいご迷惑おかけしました(特にDJのみなさん)。
中継もやりたいとか言ってたけど出来なかったし。
それを引きずった感じでの1回目の出番は散々だったけど2回目のDJはなかなか楽しくやれましたよ。
Dual DreamとかBLUE BOYとかスーパーテンションズかけれたのでよかった。



そんな興奮も冷めやらぬ中、今週の日曜日もイベントですー。わをんと夏あくびの共同企画でっす。

『ぐんないOSAKA』わをん×夏のあくび企画

3月14日(日)@大阪 梅田ムジカジャポニカ http://musicaja.info/

開場18:00/開演19:00

前売2,200円/当日2,500円 共に別途1drink代要

【CAST】

LIVE:
モノポリー
吉田省念と三日月スープ
わをん

 
DJ: DJなかぐち


で、今回は三重よりモノポリーズをお迎えします。
すごくいいので観に来てください。



そして京都から三日月スープ。
ちょっとの間、ライブ活動お休みするみたいなので今のうちですよ。



大阪も雨に沈んでいるかい? いやいや、当日は晴れてほしいですね。実際問題。(荷物運ぶのえらいし)
ぐんないOSAKA。
まあ、前回とはまた違った感じでいいイベントになりそうです。



あ、あとチャンピオンの詳細も出ましたよ。めくりレコ発。ワンジェラも出るし。
http://tissuetombo.web.fc2.com/



というわけでラストは”きづしん”でちゃっちゃと締めます!(うまくない!)