ワカパイ

まぁぼちぼちやってます。


◆土曜日のチャンピオン
無事終了しました!
今年初のチャンピオンってことでメンツも強力。
はじめから手持ち無沙汰でビールがばがば飲んで終わる頃にはふらふら。でも楽しかった。
おばのDJ聞いてあーレコード屋行きたいと思わされましたよ。
僕のDJは初のiPhoneDJでした。ウレシか!先日換えたばっかりのiPhoneとレコードを使ってやりました。やっぱCDJ欲しいけどなー。そんなお金なんかない。
浜ちゃん2曲もかけてもた。「春はまだか」と「WOW WAR TONIGHT」 そんなもんですか。
打ち上げは早々に寝てもうて起こされたら5時だった。だらしね。



◆豪快さんだっ!!
前になんかのテレビで見たけど土屋アンナ密着みたいなんでCD屋に入っていったんだけど、「CD買う時は一気に買うんすよ」的なこと言いながら10枚くらい買ってた。
なんの豪快アピールやねん。恥ずかしい人だなと思った。


それとはまた別で、やしきたかじんが一時期(今でも?)井上和香にメロメロやった時に、コンビニで売ってるDVDが欲しかったんだけど、言うてもやしきたかじん、アイドルのDVDを買うという照れくささもあり、酔っ払った勢いでコンビニの店員に「その後ろの棚のん全部くれ!」と言って買わんでいいDVDまで買ったという話。
たかじんかわいすぎるな。



◆音楽と漫画

というわけで、もう明日になってしまったんですが告知です!

『夏のあくび その5』@大阪 梅田ムジカジャポニカ

2010年 1月31日(日)


【出演】
TALK
大橋裕之(漫画家) blog
小田島等(漫画家)

LIVE:
ワンナイトジェラシーズほりゆうじ×家出少年 家出ジョニー) MySpace 
ALPS!奇妙礼太郎アニメーションズ奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)×アチャコ(マッカーサアコンチ、万歳フォーラム)】 blog
アウトドアホームレス

DJ: DJなかぐち


開場18:00 / 開演18:30
前売2,200円/当日2,500円 共に別途1drink代要
※入場時に「音楽と漫画」をムジカジャポニカ受付で提示してくれたお客さまは
200円ディスカウント!


・チケット予約・お問い合わせは
natsuakubi@gmail.com までメールをお送り下さい。


楽しみだな。どんなんなるんだろうか。
大橋さんは紙芝居もやってくれるみたいですよ。
小田島さんはタモリマニアだと聞いております。

みなさんいろいろ忙しいでしょうが、今からでも遅くない!まだ間に合う!
待ってまーす。



◆ライブメモ
行ってきたライブなどの覚え書きっす。

1月24日(日)
「路地裏食堂の夕べ」(企画:夏のあくび)
@大阪九条 路地裏食堂アドゥマン

出演:前野健太

開場17:00/開演17:30 (18:30頃終演予定)

九条で迷う。ギリギリに到着したら会場にお客さんびっしりだった。
どうせ18:30には終わらんだろうと思って入り口近くで見てた。
前野さんの歌声の力はほんとすごい。揺さぶられるというかなんとも言えんのだけど。
映画まだ見てないけど。CDは買った。
案の定、18:30に終わる気配はなくそーーと抜けて梅田へ。

“bananaman llive wonder moon”“DVD-BOX 花鳥風月”発売記念トーク&握手会

1/24(日)19:00スタート
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース

バナナマンのDVDはタワレコのポイントカード値引きで買った。
フリートークのイベント30分くらい。
盛り上がらない質問コーナーなど。ゴッドタンのヒム子もちらっと登場してました。
握手してもらってクリアファイルもらいました。

ちなみにここ最近のバナナマンライブのテーマ曲はサケロックがやってるんですよ。


◆といったわけで
明日のイベントよろしくお願いします。
最後にポジドラタッチ!


消される前に、、、。
んでは。