くうきやくうき

どうもどうも。深夜の更新。
眠い!


◆今週末。
の土曜日は今年初の「土曜日のチャンピオン」です!
今回特に気合入ってる!メンツがいつもに増して(というのも悪いけど)強力!


「土曜日のチャンピオン vol.11」@神戸ヘラバラウンジ

2010年 1月23日 (土)

the telepathys(東京)
ミステルズ
ヒダリ
JUDGEMENT Q
ティッシュ

DJ:OB&NG

OPEN&START/18:30 ADV&DOOR/1,500yen (1drink別途)

http://helluva.jp/lounge/

今まで「チャンピオン」に来たことない方にも、是非来て欲しいです。
来てもらったからといって特に僕に報酬はないんすけど楽しいと思うから言うてるだけです。
予約とかなくても1500円なので気が向いたらお気軽にどうぞー。
よろしくです。



◆ライブメモ

1/16(土)難波ロックライダー
『IGUWANNAS ONE MAN SHOW』

待ちに待ったイグワナズ。久々。しかもワンマン。そいでもってロックライダー。
もういろんなことが重なり合ってすごい楽しかったな。
ゲストにミステルズの鍵盤。小阪さん、夕方6時半と気狂いの歌とリトルリチャードのカバーをやってましたよ。たぶん。
楽しくて飲みすぎてぐだぐだ。
モッシュなんて久々。ビールにまみれる。
深夜3時くらい帰宅。



◆おじ

ジーシーズのおじまさんの新バンドのライブが2/24(水)にロックライダーであるとのこと。
きっと行く。
すごい好きなバンドです。
http://rockrider.jp/



◆おれわた09

石井さんのサイトで毎年恒例の「おれ的わたし的2009ベスト」に今年も投稿しました。
http://best2006.web.fc2.com/orewata2009top.html

しったの方に載ってますので是非とも読んでください〜。
ほんとみなさんいろいろ聴いてる!すごいおもしろいのですみからすみまで読んでみてください〜!


改めて自分の読んだら抜けてるとこいっぱいあるな。なんて。まぁいいか。
イグのコメントとか書いてなかったりしてるし。



◆私信

って、まあこの辺に書いてあることほぼ全部私信なんですが。
電話をiphoneに変えましたよ。
で、紆余曲折ありまして、携帯番号とメールアドレスも変わりました。
一応、みなさんに変更連絡メールしたつもりなんですが、送信作業中にぐっちゃぐちゃになりまして誰に送ったかよくわからなくなってしまいました。
そこで、連絡メール届いてないって方は連絡ください。よろしくお願いします。
tsukiteihappou@hotmail.com
にメール送ってくれたら折り返し連絡しまっす。




ちゅうわけで最後にウシミツリクエスト!

2個目のCMがずっと見たかったCM。長寿村だ!

あと大阪酒販のCM見たいけどないかな。



タイトルはざこば語録より。