円広志になりたい

nakaguchi2009-11-13



●とにかく明日。
土曜日はヘラバ来てよね。興味ある人は。
あ、でも廃校の文化祭とか楽しそう、、、。俺仕事やけど。
ホフのインストアとかもあるやん、、、俺仕事やけど。
神戸で待つ。


●ということで
ブログ再開したっぽい。続くかしらんけど。まぁ楽なように書きますー。どうせだらだら書きます。
昨日のアメトークの「思いついたことすぐに言いたい芸人」すごくおもしろかったです。
フジモンの「100期までやるぞー」っていうのがすごい懐かしくぐっときた。劇団東俳のCM。
結局はみんなテレビっ子ってことか。
ミクシコミュで何のことかわからんて人多かったけど無知なだけじゃないか。世代とか甘えたこと言うたら終了や!
うそ、全然いらいらしてない。
まぁおもろいかどうか別として。それは個人のあれですけど。僕はおもろかった。
弟と話してるときはだいたいあんな感じです。



●冬の服装をどうするかについて。
じきに冬。
冬の服装って悩む。
外は寒いけど屋内(店など)は暖房がんがんじゃないすか。外の気温にあわせた服装したら汗だっらだらです。
まぁ屋内入ったら上着脱げばいい話なんですけどBO何店舗も行くのに上着着たり脱いだりするんてめんどくさいやないか。
まぁ結局はそこなんですけど。しかもチャリでわりと移動した後とかにはいるから余計に汗かく。
ということで毎年ずっとTシャツ+パーカーという軽装で冬を越すことになっております。
「薄着やなー」と言われ飽きてきました。それだけがいいたかったのです。



●ついでに帽子の件について。
先日の「こうつぼミュージック」の時に、Jaajaのポコシュカさんの作った帽子が売っててまぁ結構いいお値段するんですが、試着してみたところ、みんなが「似合う似合う」と言ってくれてわりと評判もよいので購入した。

そして、その日は調子にのってずっとかぶってたんですが家帰って鏡見てみるとなんか似合ってないみたいだった、実際問題。
僕わりと帽子が似合うとよく言われてるので驕ってる部分はたしかにあったんですけど。
で、ちょい、いつかぶろうか悩んでおります。折を見てかぶろうと思う。折ってなんだ。オリオリオリオー。



●イェリイェリイェリイェー
ここ1週間くらい街中の有線放送から「WON'T BE WRONG」が流れてるのに3回遭遇した。
なにきっかけなんすか?
いや、ヒット曲なんで流れててもおかしないんすけど。
なんか居酒屋のカウンターで飲んでたらこの曲流れ出して横におったしらんサラリーマンのおっちゃんも反応してた。



●ラストにローカル情報もろもろ。
南巽のBO跡地にはビデオ・イン・アメリカが入るらしいです。今工事中。サンセイ*1やるな。


北巽にツタヤ出来てた。今、旧作100円レンタル中。
割と小さい店舗でレンタルのみ。でもアダルトコーナー広い。
どうやら美章園のツタヤが潰れててそっからながれてるっぽい。
といったどうでもいい情報。


あと南巽の交差点のとこのローソン潰れてた。
でもその場所から西見ても東見ても見える位置に別のローソンあります。


以上す。

*1:昔、系列店でバイトした