踊らされるな

●土曜日のチャンピオン
無事終了しました!お疲れ様でした!今回はOBの(珍妙な)はからいでいつもより長く」DJさせてもらった。
まぁいろいろ考えることはありますが、楽しかったす。
次回チャンピオンは1月とのこと!また詳細決まり次第告知します!


ティッシュマイスペース
そんなティッシュマイスペース。新しくレコーディングした曲がupされてますよ。
http://www.myspace.com/tissuetombo
この曲も入った新音源が週末の東京ライブから物販に追加されるみたいなので東京の方は是非是非。


●先日の付け足し。
冬の服装がの件で「薄着やなー」って言われ飽きたっていうくだり。嘘でした。あれ。
ほんとにいいたいとこは、外にいる時の寒さ我慢できる限界と屋内で暖房がんがんの中で我慢できる限界のちょうど重な

る範囲で服着るぞってことでした。

あ、あとあの帽子もそれにあう服持ってないっていう、それだけです。

そして「WON'T BE WRONG」じゃなくて「WON'T BE LONG」でした。
BGBの新しいアルバムに新バージョンが入るとのこと。たぶんそれやな聴いたん。


●次のDJ
またこの下に書いておきます。余裕ある方は気にしてください。


懐かしいCMでも貼っとく。

ではでは。