バックホーム!!

nakaguchi2009-11-12

どうもどうも。
先週の「夏のあくび」無事終了しました!お疲れ様でした!楽しかった。

そしてCDウォークマンの件もみなさまのおかげで事なきをえました。
貸してくださった、おかえり!さん、さかなさん、アイスさん、全て手配してくれたスズキッスや気にかけてくれたみなさんにも大感謝です。ありがとうございました。


と、「夏のあくび」次回開催も決まってるのですが、落ち着くまもなく今週末もDJです。
神戸へラバラウンジにて恒例のアレです。

コレ↓

「土曜日のチャンピオン vol.11」@神戸ヘラバラウンジ


2009年11月14日(土)


ティッシュ
・ニプリッツ
・粒子
・BLOND new HALF
・女王蜂




DJ / OB & NG

open 18:30 / start 19:00
adv/door \1500

当日、仕事後行くのでちょい遅れるのですが、みなさまお誘い合わせの上、お越しください!!
毎度オバに頼りっきりなんすが今回も頼ってしまうことにあらかじめなってます。


というのでバタバタするかなってことで久々にレコード中心でいこうかと画策中。
いい意味でも悪い意味でも中口っぽいDJやりたい。



ライブ久々のティッシュ

バックホーム、好きや。土曜は聴けるかね。ティッシュはしょっぱな出番らしいので注意。



んでは、んでは、また。体調悪いすけどね。ブログ書けるかも。ナウ。