誰がエテコの子やねん

仕事あたふたと切り上げまして今電車。やっぱり阿倍野着は8時越えそう、、、。
稲田さんのライブに間に合えばええなぁ〜。と。



閑話休題、寛平ちゃんの本名・間重美名義でのレゲエアルバムがなかなかここちよかったよ。
タフセッションのメンバーとか参加してる。
せっかく本名でやってるのに初っ端から「モンキーマン」ってタイトルやもんなぁ。

TALKIN’ BLUES

TALKIN’ BLUES


そいでもて、


こないだ名古屋のレコード屋で買ったやつ。順子ひろしのネタの元ネタやったんすね。
知らんかった。無知ですねん。知らんかったらいきなり何やねんてなりますよね。なってました。



ああ、なんかピロシキ食べたい。
別に「ピロシキ」て発音したいだけじゃないよ。
それもあるけど。
どこで売ってるんやろ。


明日晴れたらよいね。