昨日の日記。自分で星マーク付けてしまってめっさ自分のことが好きな人みたいですね。
まぁ嫌いやないけど。どっちかいうたら好きやけど。



で、まぁそんなことどうでもよくて、こないだの書き忘れ。
「夜だ。」って儲ける気一切ないイベントだってこと書き忘れとった。んなこと重々承知でしょうか。
入場料100円。充分な量のアテ付。そしてカレーが一杯100円。ビール・アテは持ち込みあり。
ライブハウスの理想型。それもこれも主催者の懐の深さ。器の大きさやと思います。
終電を逃した小羊には寝場所まで提供してくれます。いたれりつくせり。
まぁまぁ待ってます。
超良心的。
フェスに行ったら入場料で1万円くらい取られてテント代とか宿泊関係でまた同じくらいとられて交通費なんかも考えたら天文学的数字になりますからの。
比べる対象がちゃいますか。
まぁ基本は同じだろう。




日曜のくるりitunes Card配布。
http://www.quruli.net/index.html
行けんこともない、、、。

アルバム楽しみ。ジャケはまた微妙やけど。



今のチャリボロボロなんで新チャリ(中古)買いに行こうかな。と。



前書いたキヨシロー追悼イベント。たこさん追加されてた。よいですね。





五郎さんの後継者。主にシャツが。