あとは、まぁたらたらと。


先日、弟に最近のナイナイのオールナイトをmp3ファイルで何個かもらったのでパソコンやったりmp3プレーヤーに入れたり聴いてる。
高校時代はずっと聴いてたので懐かしい。そして全然変わっていない。
大阪への電車の中で聴いたりするのが楽しみになってます。でもたまに噴き出してしもたりするんで、そこ注意です。
岡村隆史パネラー宣言」と「矢部浩之のドリチン倶楽部」の初回放送の同録のとこで噴き出した。
こっちは笑い噛みしめるのに必死。
今年15周年でついに番組本が出るとかで楽しみです。
なにやらネットが便利になって優しい方々がいたりして(ニコニコやらアップ掲示板で)、最近ラジオ熱が再燃しています。楽しい。
ヤング放送局は、またやるんかなぁ。需要とかそんなん考えてる場合じゃなくそんな器じゃないのが問題です。
ネタコーナーだけやりたいなぁ。小ネタ放出せな。そんなないけど。



あと、6月12日にレインドッグスでキヨシロー追悼イベントがあるんですが、ちょうど代休やって観にいけることがわかってうれしかった。

2009年6月12日(金)
清志郎に捧ぐ『愛し合ってるかい!』
@梅田レインドッグス

●出演:
あうんさん・すうじぃ/サンボ(ミライノス)/ミステルツー(ミステルズ)/やまざわあきひろ/田渕徹/デグルチーニ/片山道郎/不知火きりひと(がらんどう)/さいとう大すけ/佐藤誠(FRAKES BURN GROUP)/ワームス/中川邦彦(ほろほろ鳥)/THE UP&DOWN TRIPS/永井良治  ...and more
 
●SPECIAL GUEST:
ダンシング義隆/C-RAG
 
●DJ:
アンチビリー(CASBAH CLUB)
 

OPEN / START 19:00
ADV / DOOR \1000
(別途1ドリンク代 \600)

キヨシローに関してはそこまで深く好きだったわけでもないんだけど、それなりに好きな曲はいっぱいあったり、少しは寂しいけど、まぁそんな感じです。
でも、自分の好きな音楽をやったりまた別の表現手段でいろいろとやってる人たちはことごとくキヨシローに影響を受けた人たちばっかりなのが現実。
それってすごくいいことやなと。感覚的に思った。
そんな僕の好きなすうじいやミステルツーが出ます。値段も安いのでキヨシローの音楽に触れましょう。





もっとなんか書こうと思ってたけどもう3時なので寝よ。
あ、それから僕のDJも嬉しい事にいろいろ決まってますのでまた書いときます。