今週末の予定とか青いバカ

というわけで、今週末は前にも書いたように「田中な夜だ」ですよ。
僕に全然お問い合わせ来てないんですがどういうことかいな。
ここ読んでる方はどしどし来てくださいね!信じてます!


とか書いてるけど実際僕に利益があったりするわけではないのにこうもくどくど書くっていうのはそういうことです。察して!
あの中村ジョーを間近で見れるチャンス。まぁ遠くから見てもOKですけど。



ほいでもって日曜は帝塚山音楽祭とイグワナズのワンマンです。
がしかし、今更、「岡と小林のかんから演奏会〜その弐」が難波であるって知ってしまったよ。観たいけど!

でもイグワナズ観てなさ過ぎてあれなのでロックライダー行くぞ! ↑これは場所がいまいちわからんという理由にしてあきらめよう。




先日、会社同期のウッチーと話したこと。結論。
「夏の思い出、限りあるお金、フェス選びは大切に!」。
とりあえず京都音博コヤブソニックは行きたいなぁと。+αか!?
オトダマはしんどそう。ピーズもユニコーンも観たいけどな!
ピーズとフラカンとトモフで小さいとこでして欲しい。って4月にあったわ。行けてないだけ。
やっぱりライブハウスのが好きだな。最近文句ばっか。男は不安定。ガールはいつも元気。


フジロックRSRやROJなどは僕楽しめる自信ないです。
ズルズル大学生ノリな感じとか出会い頭にハイタッチなどの(偏った)イメージが嫌なだけですが。
伝わりにくい!
フェスのシーズンに張り切って金に物言わせていろいろ行ってる人より毎週コツコツライブハウス通いしてたい。
と言うか実際にしてるな。してました。
あとライブに行くことを"参戦!"とか言いたくないぜ。



いいともに出てた藤井フミヤクリカンに似てきている件についてはまた今度。
そしていろいろ決まってます。