無事、土チャン終了しました!

土曜は天気もよくてよかった!(基本的には荷物の問題で)
いつもながら最終的にはへろへろになって楽しんだ。
ティッシュもバルバもヨルズもアバロンズも素晴らしかった。
なんか久々に(自分の中にある偏った定義での)ライブハウスっぽいライブでワクワクした。
次回のチャンピオンは、7月19日(日曜)とのことです!!
先頃、2ndアルバムを発売したボケロウ・オン・ザ・ロックをはじめ現在どんどんブッキング中らしいのでお楽しみに!!




日曜は、昼から伯父さんの還暦祝いで中納言へ行って食事。
ええもん食べました。なんか親戚集まるの久々な気がしました。
その後、三宮うろうろしてたら終電ギリギリやった。大垣へ帰った。



インフル騒ぎ〜三宮の街中そーんな言うほどみんなマスクしてへんかったよ。
きっとテレビやヒースロー空港だけなんちゃうか。情報操作。それかマスク買えん人か。
そんなもんなんやろう。けどなめてるわけじゃなく。
インフルかかったら自分が悪かったと反省したらいい。自己責任を覚悟してるわけです。きっと。
でもそれだけじゃ済まない小さな子供や高齢の人が周りにいる人がいるのだな。
"パンデミック"って聞いたらかるく"ミック宮川"という名前を思い出してニヤけ笑い。