トラウマ

本日、仕事が遅番のため実家戻ることできず。まだ大垣にいてます。
ほんとの理由は、準備できてないというしょうもないことだったりします。
月曜あたりから準備せなせなと思いつつも結局ギリギリにならなやりださないという性格なのでもうどうしょうもないです。
たぶん治らんし、諦めております。
ということで今、準備中。を通り越し中断中。まだまだ時間かかるであろう。




そうそう、やらなあかんことが多い時こそ、やらんでええことをいっぱいしたくなるものです。
先日、弟と「爆笑問題のハッピータイム」ってDVDの話をしてたらCDの「ハッピータイム歳時記」も聴きたくなって今聴いてる。
タモリ界隈で使われたハナモゲラ語の流れというか独自解釈でことごとくシュールな作品になってます。
あまりにも評価されてなさすぎてあれだなぁと。
特に好きなのコレ。

BOなどで安くで見つけた時は是非お買い求めください。


それのDVD版、まぁ内容はまったく違いますが僕の好きなお笑いビデオベスト3に入ります。だいぶ名作です。
ニコニコ動画に全編upされてた。とにかくすごいので見てください。


【ニコニコ動画】爆笑問題のハッピータイム 1/3
【ニコニコ動画】爆笑問題のハッピータイム 2/3
【ニコニコ動画】爆笑問題のハッピータイム 3/3


架空のCM作品集というスタイルでのコント集。かなりCM好きのツボをおさえてくれています。
「タイムマシーン」シリーズはかなりトラウマもので夜中に一人で見るの僕は怖いです。



昨日書いたブログの最後の「まちごてたらごめん」って"先謝っとけ"というようなせこい言葉です。逃げです。こそこそしてます。