告知高城剛X

nakaguchi2009-05-21

どもども。ミクシーに書いたのの貼り付けですが。
告知せなせなと思いつつ出来てなかったのですが今週土曜日は「土曜日のチャンピオン」です。
楽しい週末を過ごそうと思ってる方は是非是非、神戸ヘラバラウンジまでお越しください。


まぁまぁの沈黙の破り久々の開催となる今回の「土曜日のチャンピオン」は、ちょっとちがうー。
(一応)新メンバーのOBBA加入後初の「土曜日のチャンピオン」です。
そして7inch発売後初の「土曜日のチャンピオン」です。


出演は、
7inchの片面を張る地元神戸(たぶん)の注目株、valva
今回ティッシュと真正面から初対決となる、ヨルズインザスカイ
まったく予備知識のないまま(俺だけか?)の、アバロンズ。
そいで主催のわりと調子に乗ってる感のある、ティッシュ
DJは毎度ながらOB&NGでお騒がせしますよ。


今の状態のティッシュ。なっかなかいいので見て欲しい!!
と言った感じで。
お、ホムペはコチラ〜↓
http://tissuetombo.web.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ティッシュ presents
“土曜日のチャンピオン” volume 8


2009年5月23日(土)

神戸HELLUVA LOUNGE
http://helluva.jp/lounge/


YOLZ IN THE SKY
valva
アバロン
ティッシュ

DJ…OB&NG


OPEN,START/18:30 ADV,DOOR/1,500yen


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


例の高城剛のブログ。高校1年が書いとるみたいな感じだわー。
まぁこのブログも小5くらいが書いとるみたいですが。
イキった感じのやんわり日本批判。視野広いですね。


ほいで関係ありませんが、"エコ"、"ロハス"、"スローライフ"といったような言葉が苦手です。
あとそういう言葉を使う人は、押し付けがましい人が多いです。ほっとけほっとけ。
あと"カロリー計算"が得意な人もわりとそういう人が多いですね。まちごてたらごめん。