振り替えGW

金曜から4連休だった。ええかげん書いとかな。



土曜、クアトロでスィンギングバッパーズのライブ。
田中さんの御尽力で最前列で観ることができました。
まぁね、楽しい以外の感想なんて出てこないよ。
未CD化の新曲が何曲かあって次のアルバムもそう遠くはないかもなんて思ったりした。
とりあえず6月にはライブDVDが出るみたいで買わな!ですな。

アンコールでは初の生「かっこいいよね福田さん」を聴けました。
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=audio&file=fukudasann.mp3
↑これ、石井さんトコにのっけてあった誰かのファイル。まだdl出来るよ。
四の五の言わずに聴けばよい。


バッパーズも参加してる大西ユカリの新アルバム。

HOU ON

HOU ON

なにやら参加メンツだけでおなかいっぱいな感じです。中川イサト松田幸一オーサカ=モノレールにKAJA&JAMMIN'!!
終わってから王将で飲んだ。



日曜は、愛知の三河鳥羽という海岸でのフェス「ROCK ON THE ROCK '09」へと。
まぁ雨。でも前日よりはマシだったとのこと。まぁ靴やら裾やらドッロドロになってました。
サケロックグッドラックヘイワスクービードゥーつじあやのを観ました。
フェス気分堪能。フェスに関する云々はいろいろ思うことありますが思うだけにしとこか。
グッドラック終わって晴れやかな気分で退散。
会社同期友達といつもよりようさん喋ったのはお酒あんまり飲んでないからだな。
帰りに名古屋で矢場とんに寄って帰宅。




スズキッスから受け取ったイベントチラシはコミックボンボン一冊分くらいの量で、かなりの手枷*1となってました。
がんばってくばらなー。




月曜は、ぐったり。休みでよかったっす。
だいぶ寝た。コンビニへ3回出かけたくらい。
といった感じで。



スパパーンのmyspace出来てた。こうちょっとした動きだけでもうれしい。


太陽肛門スパパーンmyspace*2
http://www.myspace.com/himejyoo

バンド内フォークユニット、ザ・ヒメジョオンmyspace
http://www.myspace.com/zahimejyoonn

でちらっと、ほんとにちらっと試聴できます。聴いてみてみ。
で、誰か関西に招待してください。



数年前に精華大の学祭に来たときのスパパーン。

過去日記読み返してみたらだいぶレポっぽいことやろうとしてる自分がいました。恥ずかし。

*1:持ってきたスズキッスにも手枷となっていたのだろう

*2:J-POP名曲「哀愁グッドバイ」試聴版いいトコで切れるのが惜しい!