まんがまんが

結局マンガミュージアム行ってきました。はじめて。
杉浦茂展よかった!ニヤけてました。

こんなん入り口。原画と様々な漫画家によるトリビュート作品の展示。愛溢れててよいね。
物販でTシャツ購入。悩んで2枚買った。
他の展示物みたいのはあんまりなくて残念。
自由に読める本棚があったけどたいして読みたいのもなくて帰宅。



実家帰ったら通販のやつ届いてた。

劇画漂流 上巻

劇画漂流 上巻

劇画漂流 下巻

劇画漂流 下巻

前買って読んだんやけどかなり悩んだ結果*1サイン本買ってしまった。

ずっとながめていたいよ。


そいやこんなん出てた。

劇画バカたち!!

劇画バカたち!!

同じく劇画工房に所属した松本正彦(駒画を提唱)による劇画漂流。
早く読みたいけど落ち着いたら*2買おう。

*1:ドンコミック通販の時の限定20セット×2回は悩んでる間に売り切れてしまってその後、青林工藝舎のサイトで20セット追加あったのでラストチャンスだ!と思いまして

*2:引越しなどすべて終わったら