5月30日(土) 田中な夜だ。

なんだか埋もれるのもアレだなーと思って書いてなかったのですが
家族のように仲良くしてくれてる田中ちえ主催によるほぼマンスリー自宅イベントの旗手「田中な夜だ。」5月の内容が決まりました。
次回はなんと4月に3年ぶりのニューアルバムを発表した中村ジョーさんをゲストに迎え、レコ発ライブに先駆けたインストアならぬインルームライブ!
http://www.joenakamura.com/
(訳あってスケジュールには載ってませんが、、、)


超至近距離でジョーさんの甘い歌声が聴けることはそうない(と言い切っとく)と思います。
そしてジョーさんのワインレッドの心が聴けるのは「田中な夜だ」だけ!(これはたぶん、ほんと)
迎え撃つは泉大津長渕剛こと稲田光則!!(出るか稲渕)
今や爆笑モノマネショーと化した稲田さんのステージ。実はすごくぐっと来る歌を歌う人なのです。必見です。


そしてそして、毎度、ンッマ〜イ気の利いたアテが出てくるのもこのイベントのいいところ。
入場料100円でビール、食べ物持ち込みOKというお財布に優しいイベント。
お仕事で疲れた腹ペコのおなかに「おつカレー」も100円で売ってます。



と、と、と、うまいこと紹介しようとしてなんか散漫な感じの紹介になってしまいましたが、
大爆笑間違いない「田中な夜だ」。
まだ「田中な夜だ」に行ったことないという方、ライブっちゅうても家やしなぁと思ってる方、この機会に是非是非お誘いあわせの上、お越しください。

2009年5月30日(土)
田中な夜だ。
中村ジョー阿倍野で気分上ジョー!!”編


 大阪レコ発前に、フラッと阿倍野に中ジョーがやってきて、普段唄わないようなあんな曲やこんな曲、
歌真似、物マネ、(安全地帯)なんでもありのライブショー!!!
ライブハウスとは全く違う異種独特の時間をお過ごしください!


場所:あべの娯楽センター
(地下鉄阿倍野駅 下車徒歩10分/地下鉄昭和町駅下車 徒歩15分)
参加費100円おばんざい付き ドリンク持ち込み
午後7時開店〜ライブ8時前後〜終電まで


詳しくは田中ホムペ↓
http://tanakagoraku.fc2web.com/
もしくは田中掲示板↓
http://8702.teacup.com/tanachie/bbs
もしくは中口まで。
一見さん大歓迎ってことで。