こんばんわ。
遅くなりましたが土曜日の「スナック藍子」にご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
予想以上に多くのお客さんに来ていただきました。すごくうれしかったです。



そして出演者のみなさんもお疲れ様でした。
モーリーさんの飄々としながらも力強く歌うプカプカやヨイトマケの唄といったカバー曲の数々ほんとによかったなーと。
かわらさんは、流しと言うにはかわいらしすぎる人でした。
DJ陣をまとめるクロダさんは一番ちゃんと趣旨に沿った選曲をしてくれる優等生です。お手本にしなければなりません。
花坂さん&愛子さんの選曲はいつも楽しみです。今回多めだった変化球も楽しみやったりします。
そして主役の藍子さん、いつもに増してごきげんでした。
0時以降はDJ2人のみで交代しながら朝まで。ほんとにお疲れー。
そして朝までお付き合い戴いた皆様も!




マコさんから送ってもうた写真。
ラブユー貧乏」を歌ってるとこ、、、じゃなくてDJ陣で「時の過ぎゆくままに」を熱唱してるとこです。
毎回「スナック藍子」では正装でDJしているのですが、ギャグする時にタキシード姿になる村上ショージみたいでかっこいいと思って着ています。
ショージさんがタキシード姿でテレビにでている存在感は異常だと思う。



あと、出来立てほやほやの「紙のおとうた通信」第2号もいただきましたよ。
今回は特集で「福岡風太さんに聞く、「今」の春一番」というページもあって読み応え十分。
http://otouta.net/2009/04/27/1533
やっぱり正しい使い方はカバンに忍ばせて気になる情報を赤ペンでチェック、、、って。
6月以降は駆使してさらに楽しみますよ!




てか、言うてる間に春一番ですね。来週すよ。3日だけ参加。チケット購入した!(ヘブンズドアでも売ってる)
ゆったり十分楽しもう。
永井ようさんが出演キャンセルということ聞いてショック。なんでも仕事中に骨折してしまったらしいです。
でも元気そうだったという話も後ほど聞いたりしてよかったですよ。
とにもかくにもいろんな人に会えたらいいなぁと。思います。みなさんもいかがでしょか?
http://haruichiban.sakura.ne.jp/haruichiban08/top-page-all/top-page-all.html



明日は遅番で仕事後、大阪!帰りすぎ!
明後日は、野外で細野さん、サケロック!!ステキすぎるなぁ。
http://www.springfields.jp/