とりあえず土日と天気雨だったこと

土曜。
昼過ぎに大垣を出て一旦、実家へ。スーツを取りに戻る。
雨はおさまりかけでなんとか一安心。梅田ヘブンズドアへ。



日曜。
朝までヘブンズドアでした。
実家帰るのもしんどいのでそのまま大垣へ帰る。
酔っ払っているおっさん丸出しで客観的に見たらめっさ迷惑な乗客やった。反省。
まぁ朝早いってのもあってお客さん少なめでまぁセーフですかとも思ったのだけど。
10時くらいに大垣着。
晴れてるけど肌寒い。
家についてとりあえず寝た。
ご飯食べようとコンビニ行ったら天気雨というか霧雨とでも言うのかようわからん天候で不思議だったな。
ということを記しとかなと思ったのだった。