豪雨で

今、午後3時前すけどね。まだ大垣。
もー、大雨。侮ってました。靴もズボンびっしゃびしゃ。


早いこと荷物準備しといて昨日のうちに大阪来といたらよかったですね。あとのまつり。
あー、まつりはこれからっす。まつりでもないかも。んでも楽しいイベント。



そいでもって、春になんとか間に合った。すべり込みアウト気味な。
そんなCDRを調子にのって作ったのでまた聴いてくれる人は言うてください。
春の新作。ひかえめ。タイトルは「パフェ食べたい」です。
ジャケとか作る時間なかった。けどそんな軽い感じでと自分自身に言い聞かせてます。
収録曲とかまた今度書きます。


出発ギリギリまで焼いてたのですがあんま焼けてないす。
もうちょいはよ家出たらよかった。


わーわー言うておりますが、後ほど、ヘブンズドアで。
スタートは8時だヨ!