(近い将来の)身の振り方を考える

うーむ。上のお知らせかなり愛情込めて書いたつもりですが結局のところかなりきしょい愛情だったと思われます。午前3時の、、、。



おーそやそや、イグワナズのセカンドアルバム良いよ!
6年振りのアルバムらしいよ。その間に7インチとかオムニバスとかあったけど待ちに待った!という感じです。
ライブでおなじみのんやらおなじみでないのんやらありますね。レコ発はロックライダーのん行こう。その日、帝塚山音楽祭はたこさん出るよ。5月31日。
イグワナズレコ発神戸編はスターラーズと一緒にやるみたいで行きたいけど春一番とかぶっております。名古屋編は夜ストと一緒で仕事はよ終わりそうだったら行きたいなぁ。なんて考えております。



4日は高槻ジャズストリートあるん忘れてた!たこさん出るって!
タイミングあえば行こう行こう。



あと、今日、おとうた通信に載ってた17日のOCATのやつねー。行ける行ける。
燦粋のマーシーやらガガガの出るのも気になるけど。
まぁロックオンザロックチケットとれんかったからのー。何でもできる。
ちょうど遅目のGWでした。


ただいま大阪へ移動中す。ほんま帰りすぎです。
だらだら書いて申し訳ないす。
明日、昭和町のまつりもなかった?524さんが来るっていう!