モヤモヤさん

何やらいろいろやりたい事あるけど出来なかったりが続いてます。
日記書いてなかったりもそのひとつ。
一日(仕事帰ってから寝てまうまで)が早いよ。速い。
一週間も速い。うまいことやりたい。




とか言いながら今週末も楽しみ満載。
土曜は仕事後、十三のクラブウォーター行って、たこさんの投げ銭ライブ。
いわゆる恒例のフリーライブです。90分一本勝負。新曲満載らしい。
楽しみすぎてどきどきしすぎてます。
最近そんなん多いけど。悪かないね。悪いもんじゃない。
おそらく帝塚山音楽祭以来のたこさんです。
http://news.the-takosan.com/


関係ないけどたこさんブログに出てたマングース親父の写真にハマってしまって携帯の待受けにしてる。
http://blog.the-takosan.com/?day=20081108
絶妙なバランスにニヤけます。




日曜は日曜でなんばHatchのイベントへ。たぶん昼くらいから。
ニカさんや、みにまむす(from赤犬。最高!)を観に行くぞい。
チケット1000円て!安い!
まぁ次の日仕事なんで、早めに帰れたら!の努力も必要ですが、まぁ遅出なので終電乗れんでも一応大丈夫だ。
http://control-doberman.com/1214/1214.html



どっちも久々の友達とも会えるので楽しみです。