ちょうどいいライフ

日曜。
JR駅で迷った挙句、遠回りでマンボカフェへ。5分遅刻。
かせきイベント。ゲストにヨーロッパ企画の上田さんと石田さんを迎えたゆるゆるトークショウ。
というか、かせき版スライドショー。
かせきさんが提唱する"エ路上"(エロ+路上観察)に対する熱中ぶりにすごいニヤけました。
後半は、かせきさんが録画したDVD鑑賞会。
というかせき邸におじゃました感じが味わえました。
そんなかせきさんの衣装は、街で見かけた永六輔を意識したドテラ(?)姿でした。
あと、上田さんがMSXで作ったゲームをみんなでプレイしたり、MSXでつくったトラックでのライブ。
と盛りだくさんでしたよ。



あ、結局今回はハグトン展行けなかった。12月中やってるみたなのでまた行きます。




夜はトゥナイトの打ち上げでした。
なんだかいろいろ懐かしテレビ話をした。そういうの好き。声大きくなります。
現行の話も大切です。



それから、買った。

ニカセトラ

ニカセトラ

カバーアルバム。すーっと入ってきます。
「夏のお嬢さん」*1大好きな曲です。
日曜ライブ行きます。ほんまはワンマン行きたいけどなぁ。楽しみ。

*1:郁恵自身が好きです