土曜日のチャンピオン

土曜。仕事終わってから三宮へ。
クルマ観れなかったのですがValvaから観れた。
VALVAかっこええ。コンバイン入りした模様。素晴らしい!
LUCYも前観たときよりじっくり観れた。
最後はティッシュ。トリですよ。最っ高でした。なんか動きもってライブ観るん久々やったな。



というわけで珍しく1ショットずつ。ブレブレですがー。おーなんかパノラマみたい。
野球部脱退。って書くと学生生活みたいですがティッシュのベーシスト・野球部のラストライブでした。
残念やなぁー。
よう考えたらヨルズまだ観た事ない。


でもでも、ティッシュはまだまだ続きます。
新ベーシストはOBBAですよ。新鮮さゼロ!なんて言わずにね。
ん、四の五の言う前にとりあえず1回ライブ観ます!!


あ、ティッシュもコンバイン入りです。楽しみ!!




で、帰りにトアのツタヤ行ったら10周年らしくレンタル落ちCDワゴン大放出でテンションあがってました。
バイトしてる小学校時代の同級生に「吟味しすぎやろ」と言われた。
そしたら昔バイトしてた店の店長に遭遇して晩御飯連れてってもらった。偶然ちゅうかなんかおもろい。