たこさん ニカさん

土曜。
仕事後、十三クラブウォーターへ。8時過ぎには着いてた。
たこさんのライブ。ほんとに久々だった。聴く新曲の多さにびびる。そしてニヤける。ほんとにいい!
新曲に負けずに名曲シリーズもワンマンならでは。
「ドブ川の向こうに何がある」なんてライブではじめて聴いたかも!だ。でサバも出ました。


1月?リリース予定のシングルも楽しみすぎます。


で、終演後、なぜか梅田へ行ったりしつつも三宮へ。
高専時代の友達と焼肉行った。んでサウナ行った。さっぱり。
ものすごく心配されてます。いろんな人から。ありがたいことです。



日曜。朝から作業。いろいろやりくり。
昼過ぎから三宮うろうろしながら、1/4のチラシ置いてもらいに行きました。


で足早に、難波へ。なんとかギリギリ開演に間に合った。
ロビーで演奏の"みにまむす"。最高でした。今回は捲きで。
赤犬のグッチさん大活躍なイベントでしたよ。


そしてそして、ニカさん!
うっとりしてしまった!そして今回はみにまむす。も一緒に。
塩屋音楽会も一緒にやってたみたいです。
「いてもたってもいられないわ」も「LOVER'S ROCK」もSAKEROCKのかわりにみにまむす!!
そいでもってHIS「幸せハッピー」のカバー。すてきすぎるわ。
まだまだイベントは続くのだけど会社の同期友達と共におなかいっぱいになってハッチをあとにしました。


そのあとタワレコ行ったりして大垣へと戻った。
ということでみなさんお疲れ様。自分もおつかれさま。
帰って即寝でしたよ。