田中な夜だ。3rdアニバーサリー

そして、日曜は「田中な夜だ。」の3周年イベントへ行った。
大阪時代は皆勤だったこのイベントに参加できてよかった。




38歳のバースデーのすねいきーに贈られた田中作のみんなのでっかい似顔絵。素晴らしい。
僕が一番似てると評判です。つかみんな似てるけど。


ひさびさニューモーニング。



そして小阪さんのライブが家で見れるなんて!!終始爆笑で。

ドリームナビゲーター昭奴。

昨日はライブハウスをお茶の間にしたけど、ここはお茶の間をライブハウスにしているところ。
根本はいっしょやね。誰もアホらしくてやらないようなことをやる。これに尽きる。


でそのあとも飲む。朝6時まで。というわけでみなさんお疲れ様。
昼過ぎに起きて夕方からまた飲み始めを1本だけ見届けて大垣へと戻った。