お茶の間トゥナイト!

土曜

多少ミスったりしましたが無事終了しました。
イベント自体は大成功!でした。楽しかった!
来てくれたみなさんありがとう。そしてスタッフのみなさんお疲れ様!
ライブもコタツもおでんも焼きみかんもよかったなぁ。
ああ、どら焼き、ぼんやりしてたら買い逃しました。無念。




この写真全く誰か判別でけませんが無頼庵
終演後、堀内さんにサインもらいました。ニヤけました。うれしい。



今回かけた曲やかけれなかった曲や最近のお気に入りの曲などをupしてみましたよ。
http://8tracks.com/ng/ngs-november-2008-mix
暇なときに聴いてみてください。





そして、次回のDJ決定しました。
12月30日、箕面の味のある市場にある"はにほへと"にて。
「DJ鍋温泉」というなんだか意味のわからないタイトルのイベント!意味深!年の瀬!詳細はまた!




そして鬼も笑う1月4日!日曜日!
初めてイベント企画に参加させてもらいました「ひねもす音楽祭」!
RAIN DOGSにて。ぜひとも予定空けておいてください!