耳寄り

nakaguchi2008-11-11

おお、サボってました。
サボっててもいろいろ耳寄りな情報が入ってきますな。
もうね、楽しいことだけ考えて生きれたらいいですね。
何でもないようなことが幸せなんですが何かあれば楽しいよ。



というわけで、おすすめイベント情報などを。もちろん自己中心的にな!気になった方は各自調べておくれ。
まずは自分がDJするイベント2つ(11/1511/22)は既出なので置いといて。(お察しのとおり直前にたぶん告知します)




11月23日(日) 田中自宅にて
「田中な夜だ。3周年記念」
阿倍野が誇るTANAKAがほぼマンスリーで行ってる自宅イベントがついに3周年!!
内容未定!たぶん。おつカレーも食べれるよ。たぶん。
http://bbs1.on.kidd.jp/?0110/yasa83



そいでもって

11月29日(土)は、いざ東京。
マーガレットズロースワンマン。
何故か衝動的に東京へ。この選択は間違ってない。
http://magazuro.com/top.html



12月3日(水) 名古屋 覚王山 喫茶Jaajaにて
アコースティックマガズロ投げ銭ライブ!そしてJaajaも!!
http://www.jaaja.jp/



12月13日(土) 十三クラブウォーターにて
恒例!ザ・たこさんアワー!しかも投げ銭!!!
でも仕事、、、と思ってたら開演20:30〜。おお、働くおっさんに優しい時間設定!たぶん間に合う!!
久々に観れるたこさん。今からどきどきですな。
最近「ヨサホイシティ」が頭ん中ヘビーローテーション中。ああ早くライブで聴きたい。
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
http://the-takosan.com/



タワレコ特典DVDに入ってたチャンジャ&キムチのPV。義太夫さんが!!友情出演!




12月14日(日) なんばHatchにて。
「ビ・クリスマスタ」
とにかく値段が謎すぎるくらい安いので!ニカさんやみにまむす(from赤犬)が!!
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1378
おとうた情報でした。
http://otouta.net/2008/10/24/1209



という感じで、行きたいなぁというようなものを中心に。