最近読んだのとかと、楽しみなやつ。

土田世紀「吉祥寺モホ面」

未単行本化だった作品とのこと。
雑誌の廃刊により打ち切られた作品。今回書き下ろしの最終回が収録されてます。
そのオチがゆるくてすごくいいんだ!まさに土田世紀っぽい。
あー、「ギラギラ」一回も見れてない!*1
夜回り先生」もいいけど「俺節」「編集王」「同じ月を見ている」みたいな熱いやつも読みたいなあ。

化け猫あんずちゃん (KCデラックス モーニング)

化け猫あんずちゃん (KCデラックス モーニング)

いましろたかし「化け猫あんずちゃん」

猫村さんより可愛いと思う。


釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫)

釣れんボーイ 上 (ビームコミックス文庫)

釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫)

釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫)

いましろたかし「釣れんボーイ」

読みたかったやつ。文庫化されました。
漫画家のひましろ先生の(釣り)日記。
だいぶきました。10年後に読んだらもっときそうです。
釣りまったく興味ないんだけど。
あとギャンブル全然しないのにギャンブル漫画読んだりします。麻雀ルールしらんのに麻雀漫画読んだり。



TOKYO TRIBE2 spin off (Feelコミックス)

TOKYO TRIBE2 spin off (Feelコミックス)

井上三太TOKYO TRIBE2 spin off 」

トーキョートライブ外伝。本編とは違ってゆるやかなお話。ハシームの恋とかすごくいい。
『TOKYO TRIBE3』始まってるらしいすね。知らんかった。



大金星 (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

黒田硫黄「大金星」
あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)

黒田硫黄「新しい朝」

久々に黒田硫黄。やっぱ好きです。なんでも来年の3月まで毎月新刊(新装版も含)が出るらしいですよ。




それから青林工藝舎の編集部だよりによると今月末に辰巳ヨシヒロ自伝漫画『劇画漂流』がついに発売されるみたいですよ。とりあえず上巻。詳細未定ですが。
楽しみだ!

*1:「相棒」も一回しか見れてない!しかも意味わからん。