ポスター

Sakerockの「ホニャララ」店頭特典のポスターデザインが発表されてた。6種類って。

http://www.kakubarhythm.com/newinfo/sakerock/
タワレコインストアあるみたいだけど大阪も名古屋もたぶん行けんので新星堂(ハマケンキモいバージョン)で買おうかね。
ポスターに一喜一憂(してるわけではないけど)ってギャルかよ。きもいすね。
でもsakerockがガンガンリリース(勢いあるって意味)するバンドの中では一番好きかもしれない。
新星堂なら仕事終わってから大垣駅行っても間に合うと思う。ユニオンの「LIFE CYCLE」バージョンもいいけどなぁ。通販はめんどくさいな。


あ、月曜は仕事後、グッドライフヘイワ観に名古屋行ってきます!カットマンブーチェと2マン。すごいな。大地君のドラムがすごい好きだ。