アポロシアター

昨日は隣町のお祭りにジェロが来てて行こうかと思ったけど結局1日寝てた。
隣町っちゅうても結構遠い。市じゃなくて郡やし。距離感じます。




で、今日は仕事後、また名古屋。
新栄町にあるアポロシアターというライブハウス。こっちにいるうちにいろんなライブハウス行っとこう。って気もないけどまぁいろんなライブハウス行けてます。
周りには何もないです。そいでもって結構狭い。いや、だいぶ狭かった。
こんなとこでソウルフラワーとか木村さんとかやるんか。ステージだいぶ近いしいいかも。
cutman-boocheグッドラックヘイワの2マン。
どっちも久々。なんせかっこいい。どっちも。
あ、レポとか書けません。いつもやけど。
さっさと帰宅。