やっぱエビフリャーだがね

キャンプホイール木野祭銀杏祭も行きたかったさ!


仕事後、名古屋へ。大須にあるモノコトというカフェ(?)でウクレレバンバンバザールのライブ。
モノコトではJaajaの作品展も開催中で、ステージ上にJaajaのお面が飾られてたりしてすてきだった。
オープニングアクトはラヴラヴスパーク。「昼ビールヒルビリー」大好きな曲です。CDR購入。
そのあと、お待ちかねバンバンバザール。第1部はカバー曲中心。ソロコーナーとか普段あんまり観れないという黒川さんの美声を聴いたりできました。
第2部はオリジナル中心。MC少なめ。畳み掛けるようにでもいいリズムで曲がどんどん演奏されて常に体が揺れていたよ。
in名古屋ということでFRIDAY NIGHTエビフリャー。


師匠お願いですから走ってくださいツアーは行けるかなぁ。去年行けなかったからなぁ。
シャングリラの大晦日カウントダウンはバンバンバザールだということで、行こうかな。行く?行かん?とバンバンがらみ年末にかけて充実してます。