冬へと走り出そう

nakaguchi2008-09-30

またサボってた。日記。週末の。書いてます。倒置法で。(倒置しすぎ)



土曜は昼から半休使って大阪へ戻った。駅ビル周辺うろうろしてた。
モダンヒップ*1の12inchシングル買った。イントロが「ディスコお富さん」*2に似てる。
そして先週の「お月見☆トゥナイト!」のお疲れさん会に参加した。
なんかスタッフの人たちとゆっくり話す機会ってなかなかなくておもしろかった。
みんな自分の知らないバンドとか一杯知っててすごいなと思う。置いてけぼりもいいとこ。
でも結局のところヤンタンの話とかすんげーベスト10の話とか出来たんがうれしかったりする。
そいでおされなカフェで2次会して解散。
そのあとヘブンズドア行って一杯だけ飲んで帰った。
終電で寝過ごして須磨まで。さすがに歩いて帰るのはつらいのでタクシー。結局2枚組のCDが買えるくらいの値段支払う。
お恥ずかしい。




日曜はオバと一緒にDJでした。オバの盛り上げるDJはやっぱすごい。
真似できない。真似しようとも思わないのはDJにもいろんな種類があるってことです。
ってかきっと真似したらいかんねん。オバにしかできんDJ。
というわけでだいぶ飲んでました。
BLONDnewHALFはちゃんと観たのは初めてだったかも。CD買い忘れてた。
MINKSはギャルバンと呼ぶのをためらうくらい男気あふれてた。
エレキッズのピコピコもかっちょよくヒダリのピコピコもまたおもしろくて楽しめた。
最後のティッシュではだいぶ跳ねてる自分がいました。ごきげんさんです。
帰りに東門付近で無灯火運転でポリスに止められつつ帰宅。
お恥ずかしい。



月曜は代休。さすがに半袖は寒いと上に羽織る薄手のものを探しに高架下とか行きました。
チハラトーク」のDVDちょっと安くて買った。で、大垣へと戻った。



「冬へと走り出そう」ってタイトルも曲も大好きです。このタイトルの日記毎年書いてる気がします。まだ秋なったばっかやで。


写真はブレすぎやけどティッシュ。でもなんとなくでヘラバでティッシュってのがわかる。




ほいで明日は、関西のみなさんよりひと足お先にラストショウ観に名古屋へ行きまーす。どきどきしてる。初得三。
サインとかもらえたりせんかなーととりあえず用意だけしてます。

*1:久住昌之のバンド

*2:こないだ新宿のディスクユニオンでLP売ってたよ