日曜日は

こんばんわ。ああ、仕事の体制が変わりそうだ。なかなかつらい。2交代制やて。
まぁそんなこんなで今週末もDJさせてもらいます。



ティッシュ presents
“日曜日のチャンピオン” volume 7


2008年9月28日(日)
神戸ヘラバラウンジ
OPEN,START/18:30 ADV,DOOR/1,500yen


・ELEKiDZ (from 東京)
・BLONDnewHALF
・ヒダリ
・MINKS
ティッシュ

DJ…オバ & ナカグチ



神戸を代表する"期待の(稀代の?)ニューウェーブ"でおなじみティッシュのイベント。音源リリースも待ち遠しいね。
ELEKiDSもMINKSも観たことないので楽しみ。ほんとトンボ君のチョイスは毎度間違いないっす。
とりあえずこのイベントも今回でひと休みするみたいなのでよろしければ来てくだされ〜。






昨日の晩やってたとんねるずの新ユニットなかなかいい感じですね。DJオズマのやつ。こういうの待ってた。
矢島工務店とかなつかしね。企画モノやっぱ好きだわ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7BNX5LAykYE
http://www.lotte.co.jp/products/brand/spash/index.html
↑しかも古田新太




あ、それからラストショウのライブ近づいてきたんでわくわくしてます。来週です。
んな中、消されるかもしれませんし怒られるかもしれませんが動画アップしてみた。試聴してライブ行こう。

詳細はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/nakaguchi/20080912/p2


youtubeだってアーティストのためになると思うんだけどな。