"ほめてよ"

先日、大阪に戻った際、日記サボりすぎだとしかられたので書いてます。最近。




もうずっとここに記したりしてることですが最近は仕事から家に帰ってテレビ見たりパソコン触ったりしてるうちに知らん間に寝てることが多く後ですごく後悔する。
折角の東海地方だというのに「げりらっパ*1を毎度見逃している。今日は最終回だった。また見逃した。




大体は5時半くらいに目覚め、2度寝、6時半にまた目覚め、3度寝、7時過ぎに起きるというサイクル。
たまに3時過ぎに目覚めていろいろ活動的になったりします。今日はそれ。
テレビでは天気予報のうしろで枯れマチャアキのベストがずっとかかっています(メ〜テレで)。
枯れマチャアキのちょっと前にやってたドラマの主題歌って結構耳に残りますね。北風小僧の寒太郎とか。名曲すぎるやろ。




「ギラギラ」ドラマ化。それより「編集王」のドラマ再放送して欲しいです。
僕はドラマ終わってからマンガ読んだのでどんなやったか改めて観たい。ベースだけでドラマとマンガは全くの別物みたいですよ。
んでもドラマ版キャストもなかなか好きです。





カクバリデリバリーで注文してたイルリメ7inchが届きましたよ。うれしいですね。Tシャツも買ってます。オタクですからね。ライブ行きたい。
http://www.myspace.com/illreme




今日は珍しく大垣でライブイベントあったみたいだけど仕事やったので行けませんでした。無念。意外と音楽の町なのかね。週末はこんなのもあるし。行けないけどbonobosが!!
にしても俺、大阪戻りすぎ。その際はまた遊んでください。よろしくっす。





なんか事あるごとに某友達がオフラインでほめてくれるのがうれしくておもしろい。ほめられると伸びる子だと信じたい。

*1:名古屋ローカルのさまぁ〜ずの番組。さまぁ〜ずの大ファンです。