ごきげんラストショウ

どうもです。最高でしたラストショウ!
終始ゴキゲン。律ちゃんとアリちゃんのやりとりもおもしろすぎだわ。
そして終演後はサインもらいにまわりました。快くサインしてくれました。


河合さんファンのおば様方に「写真とったげる!」と撮ってもらいました。ふふふ。
次回のツアーなんかも期待しつつ帰宅。
待望だった今回のツアー、タナチエの思い入れには足元にも及ばないのです。
http://tanakarecord.seesaa.net/article/107436511.html

見に来てない人アホやとは思いませんが損してると思いますよ。




今池の土地に初上陸。なんかイメージ(フラカンの「今池の女」)と違った。




というわけで、ティッシュ@ロックライダーはあきらめました。12月神戸は行けるかな。
日曜はムジカジャポニカでマガズロの平井さんと野村麻紀2マン!!行きまーす。
最近平井さん観すぎ。気持ち悪がられてないかねというくらい。
月曜はなんやらおじいさんの骨を納骨しにいきます。



あ、それからDJ決まりました。ほんとにうれしい!無頼庵は元バブルバスの堀内さんのソロですよ!