名古屋はええよ!やっとかめ

日曜は休み。会社の同期友達と名古屋のレコ屋巡り。
栄や大須に行きましたよ。
がっちり全日本レコード祭りともかぶっててへとへとになりました。。
友達と別れた後は彷徨い、携帯でいろいろと調べたりしてバナレコへ行ったりまんだらけに辿り着いたり。
名古屋を満喫。やっぱりするこた同じ。
タワレコ2店行ったけどふちふなの新作は売ってなかったでよ。ショック。
とりあえずショピンのアルバム買って帰りました。

ユーテンジェルグの缶詰工場

ユーテンジェルグの缶詰工場



彷徨い中にCBCラジオ祭りみたいなんやってたんやけどしんどいし見に行ったりしてなかった。
帰ってから調べたら名古屋のスター・つボイノリオが司会やったらしい。あーちょっとちらっと見とけばよかったかね。