海へ行くつもりじゃなかった

nakaguchi2008-07-22

なんてね。ちゃんと海パン持参してた。
4連休でした。





金曜。昼くらいから大阪へ向けて出発。心斎橋〜難波あたりをうろうろして散財。
夜は、会社の同期の方々と飲む。大垣遊びにおいでと。






土曜。ヘラバラウンジでDJ。楽しかった。ティッシュ最高です。
ペンペンズ、ちょっと前のペンペンズも好きですが今のペンペンズの方が好きだと感じた。
音楽とはいろんな側面があるからおもしろい。何でもそうか。当たり前か。






日曜。和歌山の海水浴場へ。うみだーうみだー。夏は始まったばかり。も1回くらい行けるかね。行けんかー。
にしてもすごい海日和。行って良かった。

※写真は田中日記より転載しました。




月曜。昼くらいに実家出発。大阪の南の方を攻める。8cmCDSなどを漁る。
夜はムジカジャポニカの2周年記念のおまつり。2drink1000円という大盤振舞。去年はギタパンとふちふなだったよ。
で、が、しかし今回は、時間に間に合わず結局マガズロ1曲しか見れなかった。仕方ない。
あとは外でだらだらと飲む。と言っても終電までの1時間半くらい。
会うだろうと思ってた人たちに会って飲んで喋って笑って行った甲斐あり。と思えた。
で、大垣に帰ってきたよ。18切符を使いました。