OBON


今年のお盆は、まさかの6連休を取得!ムダに!
違う!遊びまくれます。もうすでに予定が埋まりました。


そんなお盆期間中のおすすめイベントなどを。


●2008年8月13日(水)
『RAINDOGS 2008 夏祭』2日目@梅田 RAIN DOGS/梅田 HEVEN'S DOOR
(ライブはRAIN DOGS、DJはHEVEN'S DOORです)
詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/nakaguchi/20080709/p1

ヘブンズドアでは、基本的に邦楽オンリーのDJイベントやるんですが、それに参加しますよ。
"予備校ブギーズ"ってチーム名でやります。このチーム名、個人的にはわりと気に入ってるんですが、世間的にはあんまりみたいです。
ゲストDJとして日ごろお世話になりまくってるタナチエを迎えます。楽しみです。
思い切り飲んだり笑ったりしようぜ。
このイベント自体は4日間あってチケット代、1日券3000円やのに4日通し券が6000円てどう考えてもお得すぎます。


ちなみにNAARAKは長田TACO和承さんのバンドですよ。




●2008年8月14日(木)
『はにほへとの音楽旅行』@箕面・はにほへと
料金:前売2000円 当日2500円(どちらも2ドリンク付)

LIVE:Jaaja、にいみ内閣(ドイス・マパス)、Love letter+1
DJ:佐々木一右衛


ZINKでのイベントの時にご一緒させていただいたカレー屋さん"はにほへと"でのイベント。
Jaajaさんは名古屋で喫茶店をやってる人でこないだそこでライブ観たのですがすごくよかったよ。ジャグバンド。
ゲストにカオリーニョさんも来るらしいですよ。
詳細は↓こちら
http://d.hatena.ne.jp/kaef/20080718


●2008年8月15日(金)
『あうんさんすうじい終戦記念日ワンマン』@梅田 ハードレイン
18:30開場 19:30開演 1500円

毎年恒例すうじいのワンマンショー。
なんと今年は来てくれたお客さんに24曲入りのカセットテープがプレゼントされるらしいです。
もちろんライブでは毎度ながら50曲くらいやるとのこと。きっと行く価値あるライブになるよ。
http://www.geocities.jp/aunsansuzie/



2年くらい連続で行けてないので今年は絶対行こう。


●2008年8月17日(日)
神戸ヘラバラウンジ
家出少年、スカートめくり、LOVELOVE、ほりゆうじティッシュ
http://helluva.jp/lounge/?m=20080817

なかなかいいメンツの揃ったイベントです。特に他に言うことはないっす。


お盆楽しみです。