行けへんのやけど岐阜で

mixi情報より、、、
岐阜県でのイベントが!ということでちょっとテンションあがってしまいましたよ。でもおもっこ出勤日でした。せっかくの岐阜なのに!無念。


「となりのみつば音楽祭」

2008 7/21(海の日) 11:00ごろから

場所 ”となりのみつば 中庭”  岐阜県恵那市岩村町264

cast

「箱」(The Miceteeth.次松大助 ソロ・ユニット)

HAKASE-SUN(LITTLE TEMPO)

Morning Set(POOL TRACKS)

コラアゲンはいごうまんWAHAHA本舗

前売り 3000円  当日 3500円
(100人限定ですので お早めに・・・)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=31774467&comm_id=8700


The miceteethの次松さんのソロ観たいなぁ。
コラアゲンはいごうまんは昔、ラジ関で「真夜なかんかん過激団」って番組やってた人ですよ。中学の時よく聞いてたラジオ。
ぜんじろうヤンタンにもちらっと出てたりしててイベント行ったりしてましたよ。
つい先日、関西テレビで売れない芸人密着ドキュメントやってたの観てライブ行きたくなりましたよ。がんばってほしい。じゃなくてがんばってる。すごい応援したい。
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/