ぼちぼちいこか


大阪名物くいだおれが閉店した。
特に思い入れはないし中に入ったこともない。
大阪に住んでたころは前をよくチャリンコで通ったことくらいしかないのですが。
ご存知のとおり何よりも大好きな名盤「ぼちぼちいこか」のジャケットに写っているのですね。これはでかい。でかすぎる。
そして、やっぱりあのジャケットのように写真撮ってみたかった!
で、そんな「ぼちぼちいこか」を愛する仲間のたなちえと写真とりたいなぁと言いながら結局願いかなえられず大阪を出ることになってしまったのでした。
で、送別会&誕生日会を急に開いてもらってうれしかった。ということを日記にのっけれてなかった。ごめんなさい。


そしてたなちえからのプレゼント。


気が利きすぎたプレゼント。いやいやそれを観てほしかっただけです。
それ以外になにもないです。


これを観たい↓
http://jp.youtube.com/watch?v=y7ci1m7FwKo