七夕トゥナイト

というわけで関西。
神戸深江ZINKで行われた「七夕トゥナイト」というイベントへ。
http://neko2.net/tonight/
ZINKという場所はなんとも辺鄙な感じがすばらしくてそれを逆手にとったイベントをやってくれるんだ。彼らは!
いろんな人にあってあたたかさ感じたりただただお酒飲んでてたりおりがみ折ったり、そこにおいしい食べ物と音楽があってもう記憶に残らざるを得ないすbらしいイベントやったと。
なによりも人生初の流しそうめん!ただただテンションあがりました。常に最前線で食す!という乱行っぷり。
楽しかったです。

ライブもDJも楽しかったよ。DJのカナさんがかける曲がひっかかったらカラミに行ってたりした。すいませんでした。
元Miceteethのichieさんのバンドのラフな感じがすごくよかった。スティールパンいいなぁ。ピアニカも。いや、全部。
そして今野さんのあったかい歌声で気持ちよくなったりおしゃべりに笑ったりしましたよ。(CDにサインもしてもらった!)

そんなこんなで、次回の「お月見トゥナイト」でDJさせてもらえることになりましたよ。9月20日(土)です。嬉しすぎる!詳細は後ほど。