俺の後ろに立つな

ほりさんの「殺し屋ジョー」を聴いてたら寒空はだかの「俺は殺し屋デンジャラス」とシンクロして思い出しニヤケ。
ゴーイング神戸の帰りしに弟と絶賛してました。
必笑。とか書いてハードルあげてみてますが、こればっかりは何度聴いてもニヤけれます。


東京タワーの歌

東京タワーの歌

↑「俺は殺し屋デンジャラス」は、これに収録。でも廃盤やと。
どうにかして聴いて欲しい1曲。ちゅうか、貸す!



で、ネットで見てたら新作出てるがな。

いつも能天気~寒空はだか・実況~

いつも能天気~寒空はだか・実況~

ライブ音源集。これはOZ DISCから出すつもりやったやつですかね?
しかも今回は今野さん(ロッキングタイム)と絡んでいる!
今度タワレコ行ったら探そう。たぶん無いけど。



よく考えたらほりさんも円盤(OZ DISCの後継レーベル)からレコード出してたんやった。そういう繋がりか。



「殺し屋ジョー」は聴けないんやけどほりさんのマイページ↓
http://jp.myspace.com/yujihori
CD「TAKEUMA GP」で聴くかライブ行って聴こう。