最近読んだものなど。

連休最終日。相変わらずパソコンはつきません。去り行く連休を惜しむ会。



最近読んだものなど。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 9 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 9 (ビッグコミックス)

ほとんど完結したのしか読まない僕には珍しくどちらも現在連載中(たぶん)のやつです。どちらも苦しい。痛い。早く終わって欲しい(もう終わりそう)。


傷追い人 (1) (道草文庫)

傷追い人 (1) (道草文庫)

去年くらいに、とある人生の諸先輩方から池上遼一を読まないかんやろーと言われ読んだらハマった。そこから小池一夫も攻めるようになった。最高。
文庫版は解説がエジプト考古学者の吉村先生。しかも全8巻全部。どんなけ好きやねん。おそみする。


実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

実験人形ダミー・オスカー 1 (キングシリーズ)

で小池つながりでコチラ。少なく見積もっても7割くらいがセックスシーン。どんどん引き込まれていきました。全16巻。



11日のピーズのタクタクのチケットとれたので行ける!楽しみ。ヤフオク使いまくり。